※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

長女が熱で寝ている間、次女と遊んでいます。次女も熱が出るのではと心配しています。

1人元気で1人熱出てダウンしてる時どう過ごしてますか?😭

長女が夜中から40℃前後の発熱で、今日動くのがだるいようでずっとTV観ながらソファで寝てます。。
アイスや果物など好きなものは食べられてその時だけ起きます

ママママ…一緒にねんねしてと言いますが、次女はピンピンしてて😂
一緒にソファで横になったりすると次女が乗っかってくるので、結局次女と遊んでるとまた長女がママァ〜と…笑

今長女がリビングで寝入ったので、ベビーモニターつけて起きたらすぐ行ってあげられるような状態にして家の前で持て余してる次女と遊んでます🥲
これ時間差次女も発熱するのかなぁ…それが1番やだ…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はそばに来てってタイプじゃないのと賃貸で寝室とリビング隣なのでベッドで寝かせて見える状態にしてリビングにいます。

うちの子たちは鼻水は必ずうつるけど下の子は熱はあんまり出てこないです。出ても次の日にはすぐ下がるタイプです

はじめ

インフルの長女はリビングでテレビつけっぱなしで、お昼寝布団で寝たり起きたりして私と次女ずっと遊んでます🥹

はじめてのママリ

うちは上の子は発熱39度超えるとぐったりするので、近くで下の子と遊んだり、下の子がここぞとばかりおもちゃで遊んだりしてます。

やっと解熱しましたが上の子→母、下の子とインフルです〜😭40度キツイですね‥早く良くなりますように。