※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

愚痴とゆうか悩みというか…私20旦那23なのですが月1はしてくれるのです…

愚痴とゆうか悩みというか…

私20旦那23なのですが
月1はしてくれるのですが

・そんなにすることが好きじゃない。
・1人でする方が好き。
・朝3時から昼過ぎまで体力使う仕事なので疲れている。
・誘っても断られる。
・元々腰痛持ち。

とかそんな感じで、寝る時はギューして寝てくれるし
ちゅーのスキンシップもあるんです。愛情は伝わってるんです。女遊びもしてないこと知ってます。
なんか、やることが愛情全てじゃないって言われて
言い分は納得できるんです。でも、まだ若いし、新婚だし、
子供も欲しいし、もっといっぱい女として求められたいんです。

話し合いしても解決しないんで
どーしたらいいんかなぁって毎日悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

この状態なら、体力の回復を促していつもと違うシュチュエーションをつくる!くらいしかないかなと思います。

絶対求めない方がいいです。
話し合いも逆効果です。

本人をその気にさせる、それをnaさんも楽しむ!といいと思います😊

あしゅりー

正直、性の相性は離婚問題にもなりますよ。

疲れてるから性欲が無いなら転職って手もあるけど、23歳でそもそも好きじゃないと言っているなら、歳とって性欲自体なくなってきたら完全なレスになって不満が溜まると思います。

新婚さんにこんな事を言うのは心苦しいけど、性欲もあって女として求められたいって気持ちが強い人なら、子供いないうちに別れを決断するのもありだと思います。

私の友達に、20代前半〜6年くらい付き合って同棲してたけど性の相性が合わなくて別れた子いましたよ。

ちょっと話し合ってみるとか、naさんがもっと旦那さんが気持ち良くなれるように床上手になるなど努力してみるなどまだやれる事はあると思うけど、20歳でその悩みはちょっと可哀想だなって思っちゃいます。