※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の子供向けの絵本をお探しですか?「だるまさんとこどもずかん」以外でおすすめしたいものがありますか?

1歳半〜2歳くらいの子から
はまるような絵本ってありますか?
今はだるまさんとこどもずかんに
ハマっているのでそれ以外で何かあれば
教えてください☺️

コメント

まころ

はまるというか、うちの子は
ぽんちんぱん の絵本が大好きで読み始めるとケラケラ笑います🤣

y

音の鳴る絵本は支援センターとか行ってもしばらく触ってますね😂
家にもアンパンマンの音の鳴る絵本ありますが、ずーーっと鳴らすので正直うるさいです🤣🤣

しましま

ちっちゃいおさかなちゃん
出てくる擬音語のツンツンとかに合わせてほっぺをつついたり、揺らしてあげたりすると物凄く楽しんでいました。
親がやってあげる、自分自身でやる、ぬいぐるみに子供がやってあげる、成長に合わせてやり方を替えて長く楽しめました。

きなこ

きんぎょが逃げた にハマってます☺️

虹色ママ

「くだもの」
子供の反応がかわいいです🍓上の子も下の子も、パクッと食べるマネしていました〜。

はじめてのママリ🔰

ももんちゃんシリーズは大好きで全シリーズ揃えたほどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ももんちゃんきになってました!!結構だるまさんとかと比べると字が多い気がしますが1歳半とかでもみてくれますかね🤔

• 4月2日