※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

アイコスについて、部屋で吸うと臭いや黄ばみ、副流煙は出るでしょうか?

電子タバコ、アイコスについて。
旦那がアイコス買いました。
今までは普通のタバコを玄関出て外で吸っていました。
アイコスって、匂いしたり子供の側で吸っては毒ですか?
アイコスには無知なので..
アイコスを部屋で吸って、タバコ特有の臭さや黄ばみや、副流煙はあるのでしょうか。

コメント

mtdyk

アイコスは周りに害はないと聞きました😊本人も害が軽減されるとか…🤔
煙はでるけどタバコの匂いはしないです!
ちょっと焦げ臭い匂いがしますが…!

• るる

るる

ありがとうございます!

• 1月20日
ちゆん

アイコスの煙は蒸気で、アイコス専用のカートリッジ(たばこ)にはタールという成分は入っておらず、ニコチンのみの特別仕様です(^^)私はアイコスの蒸気の匂いがあまり好きじゃないです。匂いは普通のたばことは違うこで、臭さや黄ばみ(ヤニ)は家にはつかないかな?とおもいます(^^)副流煙はわかりませんが、今まで外で吸ってくれてたご主人様なら、気を使って少し離れたところで吸ってくれるようにお願いしてみてはいかがですか?(^^)ほんとに隣で吸われない限り、匂いはほとんどしません!個人的な意見ですが。

• るる

るる

ありがとうございます!

• 1月20日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちの旦那もアイコスです!
タールがないので壁の黄ばみや臭い匂いはありませんが、副流煙は少ない、と聞きました!
まだ出回ってそこまで年数が経ってないので害があるかないかは分からないけど、普通のタバコよりは受動喫煙は少ない、と。
なので、子供の前では吸わずに換気扇のところで吸ってもらってます!

タバコ臭さというより、吸った直後はポップコーンが焦げたような独特の匂いはあります!

• るる

るる

ありがとうございます!

• 1月20日
Mado♡mama

うちの旦那もアイコスですが、家の中では吸わせてません✩

ただ、長時間車に乗ると、車内で吸い出すのでそれが嫌で嫌で( ̄Д ̄;)
何回言っても、窓全開にして、害無いから大丈夫!と言って、子がいるのに吸います(;_;)
いっその事、タバコやめて欲しいです(笑)

匂いは前の方も言ってますが、ポップコーンが焦げたような独特な匂いがします💧
私はその匂いも嫌いです(笑)