※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

応援してください妊娠中に旦那の借金があることを知りました。金額は300…

応援してください
妊娠中に旦那の借金があることを知りました。
金額は300万円…
旦那の給料はほぼほぼ返済に消え手元に残るのは5万円ほどです。職業が給料が高いとは思えない&財布別で気づきませんでした。
旦那は借金を返すため休みなしで6時から22時過ぎまで働いています(この間半年ぶりに一日休みでした)
義親、実親が働いている為頼ることができず
産後ずっと1人で子供をお世話をして産後うつになりました。
5ヶ月ほど経って少し落ち着いたので保育園を探しました。色々と探して保育園代がかからない職場に保育園がある所を見つけました。そこは院内保育で資格がない私でも働けるのは介護の仕事でした。
フルタイムで働き家に帰っても1人で子供のお世話…
最初はキツくて子供に当たってしまうことがあり自己嫌悪になりました。
半年ほど経って仕事にも慣れ子供もやっと一歳を過ぎてやっと落ち着いて来たと思った矢先まさかの足を骨折しました。仕事は休み、旦那の給料だけじゃ生活できません。
貯金を切り崩してなんとかな状態です。
子供の熱で仕事を休んでばっかりでやっと夜勤に入れるようになったのに…また職場に迷惑をかけてる…足が痛くても子供のお世話をしなくちゃいけない…お金がない…
毎日毎日何でこんなことに何で私ばっかりと精神的に参っています。
何か励ましの言葉をください。
応援してください。
長くなってすみません。

コメント