※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
雑談・つぶやき

念入りにクリーム塗って妊娠線予防してたのに、なぜか脚の付け根に出来…

念入りにクリーム塗って妊娠線予防してたのに、なぜか脚の付け根に出来たー(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
まさかのそこに出来るかぁ?!って突っ込んでしまったよぉ。。
出来るならお腹だよねーって他はちょい手抜きしてた自分を恨む╭(°A°`)╮
旦那に言ったら俺しか見ないんだからいーじゃんって軽いしさー。
そう言う問題じゃないんだよなぁ(´・ω・`)
ショック過ぎるーーー。
とりあえず薄くなるようにマッサージ頑張ろぉ(つд⊂)

コメント

リンりん

私もお腹じゃなく足の付け根に!
思わずそっちかーい!!って見つけた時に叫びましたよ(笑)
お腹はクリーム塗ってた!でも足の付け根までは…!
くそ!やられた!って後悔したので今回は全身テカテカにしてます(笑)

Rii

すみません、お返事遅れました💦
後で返そうと思ってたらスッカリ忘れてました😂
申し訳ないです(*꒦ິ³꒦ີ)

私も悔しいので毎日テカテカにしてます!✨笑
お腹じゃないのは嬉しいけど、なんだか複雑な気分です╭(°A°`)╮笑
着替える度にショック受けてます。。💀
でも、スカートタイプのなら普通に水着も着られるし、最近はプラスに考えるようにしてます꒰。•`ェ´•。꒱۶
そうでもしないと落ち込み半端ないので💧笑
生んでからも出来る場合があるみたいに聞いたんで、お互い気を抜かずに頑張りましょうね!(๑´•ω•)۶”