※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がジュニアシートのバックルを外してしまうことがあり、対策商品を探しています。手を抜く対策は見つかるが、バックル対策が見つからず困っています。

ジュニアシートのバックル外す対策

もうすぐ3歳の娘なんですが、ジュニアシートのバックルを外すようになってしまって気づいたら外してるって事が何度かあります💦
その都度言い聞かせてますが、何か対策できる商品はあるかご存知の方いらっしゃいますか?
ベルトから手を抜くとかなら色々出てくるんですが、バックル対策は検索しても見つけられなくて😭

コメント

ママリ

うちも既に肩紐外し常習犯なので、バックル外ししちゃいそうで今後心配です😇
写真のようにバックル部分を覆うカバーのものや、テーブルを設置してお腹より下が隠れるようにするのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちの子、肩紐は外す事無かったんですが何故かバックル外すようになっちゃって😨
    これ良さそうですね✨
    バックル自体が隠れるの初めてみました🥺
    検索してみます!
    軽で狭いので設置出来るか分からないんですが、テーブルの設置も考えてみます😊!

• 4月1日