※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で片側だけお腹が突っ張り、胎動が気になる。赤ちゃんの状態は?

4日間ぐらい静かだったのに今日はめっちゃ元気😂
ベビたんお腹の中で何してるんだろう😚💓
たまに片側だけ突っ張るというか固くなるというか
押されてるのかな?その時にお腹見ると片側だけぽっこり
でてる感じがあるんだけど、赤ちゃんの頭?おてて?足?
妊娠6ヶ月だけど片側だけすこしぽっこりする胎動は
気のせいなのかな?。 いやぁ〜でも今日はピクピク元気で
かぁーちゃん嬉しい💕︎💕︎

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですねーーー😆🩷🩷
出産頑張ってください👍🏼

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    ありがとうございます😊
    夏に出産予定なので真夏出産がんばります💕︎

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真夏の出産!暑くて大変ですね☀️💦(笑)
    我が子に会えると思うとそれだけで頑張れますね🤣🫶🏻

    • 3月31日
  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    今年の夏は海!バーベーキュー!夏服!より赤ちゃんに会えることが楽しみです💕︎💕︎

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会えるのドキドキですね😳🩷🩷
    出産頑張ってください🫶🏻

    • 3月31日
♡

同い年です♡
胎動可愛いですよね 💭♡
もう少し大きくなると胃を蹴られたりするけど
それもまた愛おしいです🤣💗

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    胃まで蹴られるんですね!?蹴られても何されてもほんと可愛くて仕方ないです💕︎ はやく会いたいです💕︎

    • 3月31日