※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大切な郵便物が届かなかったことありますか💦?習い事のスタッフさんから…

大切な郵便物が届かなかったことありますか💦?

習い事のスタッフさんから
子供あてに寄せ書きを送っていただいたのですが

なんと、それが1か月近く届いてないです。

これから発送しますね、と連絡を受けて止まってるので

投函したのか、
郵便誤配、
そもそも郵便ではなく宅急便なのか
わからないまま
届くの待ってます。

もし誤配で紛失なら何も言わないほうがいいのかと思ったり、、

みなさんなら発送元にどのタイミングで連絡します?
すぐいう?
言わない?

コメント

arare 𖠋𐀪

郵便物届かなかった事あります😭💦
以前住んでたマンションですが、誤配送なら誰かポストに入れ直してくれるかな?と思っても全然届かなかったのでどこに行ったかは謎です。
発送は確認済です。

1ヶ月ですよね…
誤配送な気もします。。。
不在票も入って無かったんですよね?🥲

私なら直ぐに楽しみに待ってたけど全然届きません🥺って習い事のスタッフさんに連絡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    問い合わせてみる勇気出ました。
    おかげさまでまだ発送前だったとわかり安心できました。
    感謝🙏

    • 4月1日
arare 𖠋𐀪

入院されてるんですね!

私なら退院した時点でお菓子にお礼のお手紙を添えて郵送しますかね✨

また自宅療養が終わった後に直接会いにいけたら良いですね(*^^*)
お大事になさって下さい😌💗🍀

ママリ

結婚式の招待状の返信ハガキが届かなかったことあります。
友人に確認したら間違いなくポスト投函したとのこと。
当時集合住宅にすんでいたので、違うポストに入っちゃったかな?と思いました。

一応配郵便局に調査してもらいましたが、見つからなかったです。

発送元にもう聞いてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね🥲
    大切な郵便物ちゃんと届かないとショックですよね。

    コメントありがとうございました🙏
    おかげさまでまだ発送されてなく安心できました。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

息子の入ってるスポーツチームの人たちが寄せ書きを書いて送ってくださいました。
息子は入院していてもうすぐ退院ですが半年くらいは自宅療養でチームの練習に参加できません。
なので退院の報告がてらお礼をしたいと思います。
事務局あてお菓子の郵送がいいかなとは思うのですが、どうでしょうか?

みなさんなら何をどのタイミングで送りますか?