※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

自分自身の体調不良での欠勤についてアドバイス頂きたいです🥺今日で生理…

自分自身の体調不良での欠勤についてアドバイス頂きたいです🥺
今日で生理4日目ですが昨日の朝から目眩と吐き気がひどく花粉症もひどいため、クラリチンと鎮痛剤を飲んで出勤しました。仕事中も目眩がひどくフラフラでしたが何とか乗り切りました。今日行けば明日休みなので頑張ろうと支度してましたが目眩がひどく足もだるくて休憩しながら支度しています。年々生理痛がひどくなっている気がします。婦人科に相談に行けば何か対処してもらえますか?
生理痛の目眩で欠勤するのは甘えでしょうか😵‍💫皆さん鎮痛剤飲んで出勤してますよね😭

コメント

ままり

お休みして病院行くのがいいと思います😭
子どもがいるとついつい自分の体調後回しにしがちですが、
私は子供にもらった風邪治り切らないまま働いたりしてたら喘息になって酷い目にあっています😩
生理痛もバカにならないですよ。一度休んで病院行って、ゆっくりするなり気分転換するなり一日休んでもバチ当たらないと思います😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
    ままりさんも我慢してらしたんですね😭悪化して喘息になってしまって大変ですよね😨
    今までにないくらい目眩がひどく、動けそうなタイミングで明日までには必ず受診しようと思います。結局仕事はお休みをもらいました💦

• 3月31日