※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が家でぐずぐず泣いて、外ではご機嫌。外出しないとずっとぐずる悩みです。

1歳10ヶ月の娘が
家にいると常にぐずぐず泣いていて
正直うんざりしています。

室内で機嫌よくひとりで遊んでくれることはありません。
こども向け番組をテレビで再生すると、
たまに泣かずに見てくれます。

朝起きた時はご機嫌。
朝ごはんがおわってちょっとするとグズグズ。
外に出るとご機嫌です。
外でたくさん遊んでお昼寝し、
おやつを食べたくらいからまたグズグズです。

外に出ないとずっとぐずってます。
正直私は家にいたいのでしんどいです。。


みなさんどうですか?

コメント

♡♡

1歳9ヶ月の双子がいます!
平日は保育園なのですが、休みの日はそこまでグズグズしないです🤔
やりたいのに出来ない!とかでぐずる事はありますが😂💦

お外遊びが好きなら最近暖かくなってきたのでお庭やベランダ遊びとか良さそうですね😊
うちの双子は最近音が鳴る物が好なので、手作りのマラカスを作ってあげたら1日中お利口さんにシャカシャカ振って遊んでました笑

ままり

ちょっと前の質問ですが、
1歳5ヶ月の息子と一緒です
わたしもうんざりしてしまいます。
なににそんなグズグズしてるのか、、、
家にいるのが疲れます