※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの基礎化粧品教えてください🙏化粧水、美容液、洗顔、クレンジン…

おすすめの基礎化粧品教えてください🙏
化粧水、美容液、洗顔、クレンジング、何でも知りたいです🥺

30手前なのですが毛穴、ざらつき、くすみが気になってます。
ファンデで誤魔化しているのですがファンデをいいものにするより基礎化粧品を良いものにして肌を綺麗に出来たらと思います😭
よろしくお願いします!

コメント

とり

クレンジングと保湿が大切みたいですよ✨️
個人的には、アルビオンとRMKが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿全然出来てないかもです🥹
    田中みな実買いで一時期アルビオンのフローラドリップ、RMKのトリートメントオイル使ってました!確かによかったです!!!

• 3月31日
、

私も30手前で同じ肌悩みを持っていました!
今はクレンジング、シュウウエムラ
化粧水・乳液、イプサ
美容液、コスデコとObagi
クリーム、コスデコ
で落ち着いています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イプサの化粧水貰って使ってたことありました!個人的にさらさら〜な感じで保湿力にかけるな〜と思っていたのですが乳液と合わせたらいいんですかね😳
    コスデコもオバジも高くて踏み出せてません🥹
    年取ってくるとお金かけないといけなくなってきますよね🥺

• 3月31日
  • 、

コットンでしっかり入れ込んでから乳液するとしっかり保湿されます🥰
    私もコスデコもObagiも高くて躊躇してましたが一度使ったらやめられなくなってしまいました😭笑
    プチプラの美容液でしたらクオリティファーストのダーマレーザーウルセラCオススメです!!

• 4月1日

わたしもアルビオン使ってる時が調子良かったです🥰
30代になってすぐドモホルンリンクルも使ってみましたがやっぱり高いだけよかったです✨
今は育休中で節約したいのでミノン使ってますがこれも結構いいです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオン、いいですよね!!
    ドモホルンリンクルはちゃんと良いのですね!小さい頃からCM見てて、30代といえば!って感じです🤭
    私も明日から復帰ですが出来ればもちろん安いに越したことないですよね😊敏感肌なのでミノン見てみます!

• 3月31日
めろん

現在27です!
ピースオブシャインのスキンケアをライン使いしています!
みるみる肌が綺麗になっていまじゃスッピンでも旦那に「なんで化粧してるの?」って間違われるくらい肌が綺麗になったのですごーくおすすめします💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品疎くて初めて聞きました🥺
    ありがとうございます!!調べてみます!!

• 3月31日