※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いい歳だしハイブランドのバッグ欲しいなあと思うのですが、ヴィトンは…

いい歳だしハイブランドのバッグ欲しいなあと思うのですが、ヴィトンは結構保ちますかね🤔?
今迄しまむらとか、良くて5,000円位のバッグしか使ったことがなく、どんなもんだか全然分かってません💦
ハイブラまではいかずとも、マイケルコースとかも可愛いなあと思うのですが、30代にオススメのブランドなどありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

ヴィトンはかなり持ちがいいです🥺親が使ってたの貰ったけどまだまだ使えます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
アラサーだけどプラダ気になってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)マイケルコースは可愛いけどドンキで安売りしてから中学生達が持ってるイメージ強くて買わないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    プラダも素敵ですよね✨
    マイケルコースはドンキでもあったんですね😂
    良いこと聞きました💦
    ありがとうございます✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ヴィトン結構保ちますが、保存の仕方によっては、カバンの中のポケットの皮がベタベタ?したりします😱
ロエベとか可愛いですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存が難しいんですかー😭
    それは無理かもしれない💦
    ロエベですか!ありがとうございます!見てみます😊

• 3月30日