※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お出かけ

生後2ヶ月のママです。生後2ヶ月でどのくらい散歩に行っていましたか?外…

生後2ヶ月のママです。

生後2ヶ月でどのくらい散歩に行っていましたか?
外気温に触れさせた方が良いと言われるのですが私の気がなかなか乗らなくてあまり行けていません。
旦那が休みの日は少しお買い物、お出かけくらいはするのですが...😅
みなさんどのくらいの頻度でお散歩されているのでしょうか?🌸

コメント

ママリ

全くお散歩という形での外出はしたことなかったです!
スーパーへの買い物、上の子の保育園の送り迎えに連れ出すくらいで短時間で終わっていました😊✨️

• ゆちゃん

ゆちゃん

本当ですか!まだ生後2ヶ月だとそんなにお散歩しなくても良さそうですね☺️上の子も居ると大変ですよね💦

• 3月30日
う

生後2ヶ月の頃は買い物やお出かけ以外で散歩とか行った事なかったです!
寝不足なのもあって🥲

離乳食開始ごろからは
週に2回くらいベビーカーで近所を歩いたりしてました。

公園とかもしっかり歩けるようになった1歳過ぎからたまーに行くようになったくらいです!

ままの気分が乗らないなら行かなくていいと思います😂
歩くようになると自然と公園で歩かせる方が楽だったりするので行くようになると思います😊

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうですよね〜💦生後2ヶ月だとまだ夜間授乳とかありますもんね。寝れる時に寝たい🥲

私の気が乗る時、たまーにくらいで良いですかね😂今はまだ大丈夫そうで安心しました!❤️‍🔥

• 3月30日
もにょ

同じ月齢の子を今育てています!
散歩する気ない時はベランダで風当ててるぐらいですね…
そんなに気にしなくてもいいと思いますが、私はほぼ毎日でてます笑笑

• ゆちゃん

ゆちゃん

私もベランダ出るだけたまにやってます!そのくらいでも良いですよね😂
    毎日出てるの偉いです💭

• 3月30日
れい

1ヶ月半くらいから天気が良ければ出てますよー
3ヶ月近くなってからは雨でも出てます笑
4ヶ月頃からは週3児童館です!

• ゆちゃん

ゆちゃん

雨でも出てるんですね!すごいです🥺
    児童館良さそうですね!もう少し大きくなったら私も試してみようと思います🙆‍♀️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

買い物やお出かけ以外で散歩いったことなかったです🫢3ヶ月になってやっと数回散歩しました😂

• ゆちゃん

ゆちゃん

やっぱそんなもんですかね😂
    まだそんな気にすることもなさそうで安心です!
    気が向いた時だけでゆるく行こうと思います❤️‍🔥

• 3月30日