※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お出かけ

今生後2ヶ月の娘がいます。週末は母や旦那が休みなので買い出しに行った…

今生後2ヶ月の娘がいます。
週末は母や旦那が休みなので買い出しに行ったりちょっとしたお出かけしてます。
平日は娘と2人でずっとお家にいてたまに散歩がてら近くのスーパーにお買い物に行ったりします。
でも用事とかがないとホントずっと家にいたままでたまに息抜きしたいなって思います。
皆さんは生後2ヶ月の時どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

用もないのに息子と2人で買い物行ってました🙃

deleted user

私も用なくても買い物行きます😊
あとは抱っこ紐で抱っこしてランチも2人で行っちゃいます!

りーまま

お返事ありがとうございます!!
皆さんすごいです🥺
ちなみにどういう所にお買い物行ってますか?
お買い物行きたいんですけど行く勇気がなくて🥹

R

散歩という口実でコンビニ行ってお菓子買って帰ってきます🤣

  • りーまま

    りーまま

    それ私もやってます🤣

    • 3月30日
  • R

    R

    そうじゃないとインドアなので全然家出ないです笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

息子もわたしも外に出た方が気が紛れるんで、勝手にWinWinだと思ってます笑
息子はベビーカーとか抱っこ紐、チャイルドシートで寝てくれるし、わたしも気分転換できるし☺️

近くにショッピングモールあるので、そこをフラフラしたり、夕飯の買い出ししたり、
そこいかなくても、ドライブしてすこし遠めのショッピングモール行ったり、家の周りクルクル散歩したりしてます!

元々わたし自信家にずっといるの苦手で笑

  • りーまま

    りーまま

    私もアウトドアなので家にじっとしているの苦手なんですよね🤣
    ちょっとずつ私もフラフラしてみます!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアとか西松屋、バースデイをうろうろして余計な買い物してまーす🤣✨

  • りーまま

    りーまま

    うろうろするぶん余計な買い物しちゃいますね🤣
    私もうろうろして余計な買い物してみます😚

    • 3月30日
ぱな

私も家にずっと居たままです…
巣篭もり状態です😂
生後2ヶ月でどこに行ったらいいかわからず…🥲

  • りーまま

    りーまま

    ほんとどこいったらいいか分からないですよね😅
    行ったら行ったで行ったこと旦那に行ったらなんとなく怒られそうな気もするしって感じなんですよね😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣暇と言ったらなんですが暇ですよね😅

私も薬局行ったり、近くのモール行ったり、友達とランチしたり。それでも一歩も外でない時もあります!

  • りーまま

    りーまま

    なんか生後2ヶ月ってもっと大変になるのかなって思ったら意外と暇なんですよね😅

    • 3月30日