※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず¨̮♡︎
ファッション・コスメ

CHANELのccクリームを使ってる方いらっしゃいますか?気になっていて欲し…

はじめまして!!
CHANELのccクリームを使ってる方いらっしゃいますか??
気になっていて欲しいなぁと思ってます!!
また、ccクリームをつけた後はお粉でおさえる感じですか?よかったら教えてください!!
ちなみに33歳で、化粧水や美容液は美白、保湿メインの肌です!!
よろしくお願いします!✧︎*。

コメント

ドキドキ-ドキン✨

ずーっとCHANEL使ってました‼
(妊娠して化粧品かえました。
国産に…SKⅡ使ってて出産して肌質が変わり今はCOSME DECORTE使ってます。)
私は肌にあってましたよ
同じ歳です。
化粧水や美容液、保湿メイン一緒です。

• あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

返信ありがとうございます!!
    確かに国産がいいって最近思ってきてるとこあります。
    MACのファンデ、下地、日焼け止めはあわなかったんですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    COSME DECORTE気になってます♥︎︎∗︎*゚
    やっぱり妊娠すると肌質変わりますよね。。。

• 1月20日
ぴーや

ここ数年CHANELのcc愛用してます♡
ccなのでマット感はありますがよれたりてかるのが好きじゃないので私は好きです◡̈
私は日焼け止め→cc→部分的にコンシーラー→CHANELのフェイスパウダーです✧*。
28歳ですが、化粧水などは一緒で美白メインで保湿にも気を使ってます!

• あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

返信ありがとうございます!!
    マット感ありは好きなんです♥︎︎∗︎*゚
    日焼け止めにccクリーム、フェイスパウダーですね!!フェイスパウダーもいいやつって1日崩れないですよね!!
    参考になりす✧︎*。
    ありがとうございます✧︎*。

• 1月20日