※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今皮膚科の待ち時間中です。もう1時間半待っていてお腹の張りと腰痛で待…

今皮膚科の待ち時間中です。もう1時間半待っていてお腹の張りと腰痛で待つのがキツイです🥺
時間を持て余しているので、みなさん最近の嬉しかった出来事や面白かった出来事、キュンキュンした出来事などを教えてください〜!

ちなみに私の嬉しかったことは、36週と37週で自分の体重が変わっていなかったことです!!(笑)
あと、久しぶりにいちごがたくさんのケーキを食べられたことです🍓
ここ2日はNetflixで初恋を主人と観ていて、きゃー!チューしちゃってるー!きゃー!と楽しんでいます(笑)

コメント

ママリ

今38週ですか!それは待つの辛いですね🥹
そしてご主人と仲良くていいですね〜🫶

最近嬉しかったのは、昨日の夜から娘が初めて朝までの9時間通して寝てくれたことです😂💓
未だにいつも3時間おきに起きるし、最長でも6時間だったので🥺
大幅に記録更新してびっくり、何回も寝た時間から起きた時間数えて確認しちゃいました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお昼なのに混んでいて立って待っている人もいます😂
    恋愛ドラマや映画を家で見るとキスシーンは見ちゃダメ!と目を隠しあって結局2人とも良いところを見られない…がお決まりです🤣

    わー!5ヶ月でそんな9時間も寝てくれるんですか🥺💓すごいですね!その日はママリさんもゆっくり寝られましたか🫶🏻?

    • 3月29日