※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

息子の学童弁当🤣旦那には多くないか?言われたんですけど、普通ですよね?…

息子の学童弁当🤣
旦那には多くないか?言われたんですけど、普通ですよね?🤔来年二年生で20キロと小さめなんですけどご飯は最近もりもり食べます😂

太らない体質羨ましい😭

コメント

はなぽー

もうすぐ1年生の息子も本日このくらいの量のお弁当作りましたよ😂ちなみに18キロしかないガリです💦痩せたい質本当に羨ましい…

• ②児ママ

②児ママ

うちの息子も年長さんのときそのくらいで最近やっと20キロ越えました😭下の娘は年少さんで21キロ…
    分けてあげてーって思います🤣

• 3月29日
ままん

うちの息子も7歳20キロです!
普通だと思いますよ!小学生になってかなり食べるようになりました😂

• ②児ママ

②児ママ

うちの息子、野菜類が苦手でなかなか食べれないみたいで😭お弁当食べる時間もギリギリ間に合うか間に合わないかで…
    旦那曰くいつも少食な息子だから食べきれるか心配だったようです🤣

• 3月29日
  • ままん

ままん

うちもです😂給食も本当はおかわりしたいけど早い順だからいつも出来ないって言ってます😂お弁当ならパクパクいけますよ🤭

• 3月29日
  • ②児ママ

②児ママ

お弁当ちょうどよかったって言われました🤣遅くお迎え行ったのにもっと遅くお迎えきて💢と怒られました💦
    給食は好き嫌いあるのもあるからなかなか時間通りに食べれないですよね😅

• 3月29日
マイリー

子供さん同い年です!
うちはもうちょい食べますよ🤣
体重も23キロです🤣

• ②児ママ

②児ママ

大人並みに食べるってことですよね?😍羨ましい😂
    親戚は小学二年生で40キロあって🤣身長も150センチでいつも比べられます😅

• 3月29日
  • マイリー

マイリー

小学生になって食べる量が
    増えました😂
    お弁当って普段のご飯より
    食べちゃいますよね☺️笑

• 3月29日
  • ②児ママ

②児ママ

普段のご飯では野菜食べないけど学童では美味しく食べてきたって言ってくれます🤣
    食べてくれるならいいですよ😍うちの子ムラがあるから困ります🤣

• 3月29日
りんご

我が家の4歳3歳、同じくらいかもっと食べてます🤣

• ②児ママ

②児ママ

そんなですか!?すごい😲
    いっぱい食べたあとはお腹ぽっこりなりますよね🤣

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います🫢
男の子ならもっと食べそう😊

• ②児ママ

②児ママ

うちの子なかなか食が進まないみたいで給食も間に合わなくてデザート食べれんかったって寂しくいってきます💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

逆に少ないかなと思いました☺️
息子が1年の頃もよく食べていて足らないので2段弁当にしてました✨

• ②児ママ

②児ママ

2段弁当に前にしたら多すぎって怒られたんですよ🤣難しいですね🤔

• 3月29日
イチゴスペシャル

同じく20キロくらいです😀
朝に少なめのご飯(例えば果物入りヨーグルトなど‥)だったら、昼にこれくらい食べそうです。
うちはスポーツはしてないので、食事制限は意識してます😊スポーツや動く子供だと、
消費するので、
量は普通の子より多めになりそうですね。

• ②児ママ

②児ママ

朝も結構ガッツリ食べて行ってます🤣ゼリーとデザートは多めでとの注文が入るので多めに入れるんですけどご飯は少なめって言われます🤣白米が苦手らしくて🤣結構外で走ったり日頃から水泳もしてるので多めに食べてくれる時もたまーにあります😊
    下の子は年少さんで21キロなのに😭

• 3月29日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

水泳されてたり、
    普段走り回ったり活発な感じで、白米少な目のリクエストなら上のお弁当の写真の量は丁度良く感じました😊
    季節のいちごたっぷりで、
    お子さん幸せですね🥰
    20キロって小さ目なんですね!
    確かに大きい体格良い子も、
    たまにいますよね。。

• 3月29日
  • ②児ママ

②児ママ

ちょうどよかったって言って綺麗に完食してきてくれました😂
    イチゴ大好きだから明日もイチゴ入れてあげる予定です😊デザートはたっぷりでもペロリと完食です🤣
    下の娘21キロで標準体重だから20キロは小さめだと思います😊ギリギリ標準体重でしたけど🤔

• 3月29日
ぷぷぷ

うちの長男長女(体型同じ感じ)とおかずは一緒くらいなのかなと思いますがご飯もおにぎりなのでうちの子の方がもっと食べてると思います🤔なので全然多くないと思います🙃
ご飯より、デザートがめっちゃ多いなと思いました😂ご飯の時間もあるしゼリー2個くらいにしてます😂

• ②児ママ

②児ママ

ご飯食べてからデザートなので好きなものはたくさん食べて欲しくて🤣本人からのリクエストもあってデザート多めにしてます😊デザート食べきれんやったって悲しそうに帰って来る時もあるけど家で食べれるやん😁って言って家でたらふく食べております😊お弁当の時くらい好きなもの食べて欲しくて😊

• 4月2日