※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

練馬の大泉学園付近でおすすめの子連れランチ教えてください🙇‍♀️

練馬の大泉学園付近でおすすめの子連れランチ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽのか🔰

大泉学園駅のエミオにあるステーキのあさくまどうですかね?

ハイチェア置いてあって、サラダバーやドリンクバーあって、3歳未満なら無料です😆
サラダバーだけだと何なので、ハンバーグとかチキンステーキ頼んで取り分けてます!

もし食べたい系統(パスタとかパンとか)あったら言ってください😊
他のお店も紹介しますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❤️❤️❤️

そこのハンバーグ屋さんもいいですね😍!!

ティジョイ大泉、東映アニメーションミュージアムの近くのランチはご存知ですか🙇‍♀️??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳が取り分けやお子様ランチなどあればすごくすごく助かります🙇‍♀️

• 3月29日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

LIVIN(無印良品やUNIQLOが入ってます)の5階に中華料理、カレー屋、洋食などあるのですが……お子さん向けではない感じなんです😫

あとはティージョイ周辺だとロッテリア、叙々苑、ラーメン(食券先払い)、ドトール、タリーズくらいですかね💦

タリーズのスパゲティとかサンドイッチを分けるくらいで大丈夫であれば、ソファ席がありますよ😆

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビンがあるんですね😳‼️‼️
    知りませんでした😳‼️

とても詳しくありがとうございました、助かりました😭‼️感謝します🙇‍♀️❤️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビンの洋食屋さん、調べてみたらお子様ランチありました😍‼️
    本当にありがとうございました❤️

• 3月29日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

いえいえ😊ランチ楽しんでください🎶

• 3月29日