※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

高温期5日目で体温が上がらず心配です。子宮内膜の厚さは足りていても、黄体機能不全の可能性や受精しなかった可能性があるか気になります。

高温期5日目です。あまり体温上がりません😭
昨日の基礎体温測る際、体温計取る際に体の向きを変えてしまい測ったので少し上がったと思います。
高温期にしては低いと思ってます。子宮内膜は高温期3日目の時10ミリ少しあったんですけど、子宮内膜の厚さが足りていても、黄体機能不全の可能性ありますか?また、受精しなかった可能性高いでしょうか?受精した場合高温期はもう少し高くなってたイメージなんです😢😢😢

コメント

いろいろ

排卵日は病院で確定されてますか?

• Y

はい卵胞確認から排卵確認までしてもらいました。24日排卵しました😣

• 3月29日
  • いろいろ

いろいろ

それなら高温期範囲内なので心配の必要ないと思います。
    私はよく36.20℃まで下がってガタガタしてました😣
    それと受精したかどうかは現段階では分からないので着床時期にインプランテーションブリーディング?!があれば基礎体温でも着床したかも?!というのが確認できるんですけどね😄

• 3月29日
  • Y

大丈夫ですかね?😫排卵してから排卵前とあまり変わり無いのですが、先生は、排卵したから0.3から0.5上がると言われたのに上がらないので、黄体機能不全かもしれないと不安です😢着床時期に変化あるかもしれかいんですか?

• 3月29日
  • いろいろ

いろいろ

人によって排卵した日から体温が上がる時もあるので、実際に排卵前の体温を見ると上がってると思います。
    着床のサインで人によってガクンと下がる事がありますよ!
    私も1人目は下がりました!

• 3月29日
  • Y

排卵1日前と比べると確かに上がってますが、排卵2日前や3日前と比べると0.2も差がなくて不安なんです😩
    排卵してもこう言う事あるんですかね?
    2人目さんも着床したとき体温下がりましたか?

• 3月29日