※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫浮気関連ではない離婚話から再構築された方のエピソードが聞きたい…

不倫浮気関連ではない離婚話から再構築された方のエピソードが聞きたいです!

要約してお話しすると、
もう好きな気持ちがなくなった!家族としてはたぶん愛情はある!でもそれでは良くないからと離婚話を切り出されましたが、
2人でよく考えて、
今回思ったこと出し切ったんだから、割り切って揉めること無く平和に暮らそうよ!
で一旦は落ち着きました。

ここから感情が戻ることなんてあるんでしょうか。
正直、好きじゃないと言われた人と生活していて穏やかにいられる自信はあまりない、、、、

コメント

2人目出産して2週間目?とかで離婚したいと言われ2ヶ月くらい別居してました。

何を言っても最初は無理でしたが、私の親が話をして、再構築するようにします…と家に帰ってきて、数ヶ月は私はギクシャクしてましたが、夫は割り切ったのか…反省したのか?今まで通り接してくれるようになって、今では絶対離婚したくない、大好き、みたいになってます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります😢
    男の人って一度気持ち無くなっても戻せる生き物なのですよね、、、
    女とは違うんだと、今の一時の感情だ!と思えると楽になります!
    実際に気持ちまで戻った方のお話し聞けて、これって本当なんだ✨と希望がもてました😢

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
ハチミツ🍯

里帰り半年くらいしてる時に急に旦那から離婚したい言われて、わたしの家族だけで話し合いして、まぁなんとか修復して今に至ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修復後、旦那さんも恐竜さんも好きな気持ちありますか?

• 3月29日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

好きな気持ちもありますし、離婚しなくて良かったなっても思います😊
    里帰りしてた時に離婚しよ言われとき親に咄嗟に私が言ってしまって、離婚しろしろって洗脳された部分はあったと思います

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にそうなった方の意見聞けると希望がもてました✨

• 3月30日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

自分の意見1番で考えてみてください!
    親にとかには言ったらめんどくさくなるので言わないことをオススメします😊

普通になるまでやっぱり時間はかかりましたが、それなりに旦那も育児してくれるし家事もしてくれるようになってくれたりもしたので今は助かってます☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がもう義親に伝えたんですー!
    案の定お互いの為に離婚しろって言われたそうでw

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちは変わらずに一緒にいたいと思っています。
    辛い日々を過ごすことにはなりそうですが、修復できるように自分のダメなところ改めながら頑張っていこうと思います(^^)
    ありがとうございます🙏

• 3月31日