※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科での検査時、子供連れは失礼でしょうか?不安です。皆さんはどうしていますか?

婦人科でカンジタの検査してもらう時、子供連れは非常識でしょうか??
9ヶ月なので大人しくは待てないですし、不妊治療している方がいたら失礼なのかなと思いみなさんどうしてるのか聞きたいです

コメント

私は普通に連れて行きましたよ〜

はじめてのママリ🔰

不妊専門のクリニックでは無かったので、夫に頼めない日は連れて行ってましたー!
事前に病院にも確認してOKを貰い、当日は空いてる時間を見計らって行きましたよ(予約制では無いです)!
内診台の時は看護師さんがみててくれました😊
私が行っている病院では嫌な顔されなかったです!

はじめてのママリ🔰

子どもを連れて行ってもいい病院なら全然連れて行きますよ!
婦人科で不妊治療再開しましたが、子どもOKの病院なので毎回連れて行ってますし、他にもお子さん居ます😊
1人目から同じ病院で不妊治療してますが、子ども居ても気にした事無かったです🤔
むしろ気になる人なら転院して子ども不可の病院に行ってる気がします👌