※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
お出かけ

栃木県小山市で子連れで行きやすい公園はありますか?2箇所ほど公園に行…

栃木県小山市で子連れで行きやすい公園はありますか?
2箇所ほど公園に行きましたが、使えなくなっている遊具が多く遊具が使える公園を探しています。

コメント

🐼

遊具が使えなくなっているのは小山総合公園ですかね💦

あとは城南にある城南公園、間々田にある美しが丘公園とかいいと思いますよ✨

• まり🔰

まり🔰

小山総合公園広いのにちょっと残念ですよね💦
    今日城南公園に行きました!小さい子でも遊べる遊具がありまた行きたいと思いました✨美しが丘公園今度行ってみます😆

• 3月29日
  • 🐼

🐼

しかも小山総合公園は遊具使えたとしても少し大きい子向けですよね💦

城南公園行かれたんですね✨
    美しが丘公園も城南からなら車で結構近いです!
    新幹線も見える公園なのでぜひ一度行ってみてください😊

• 3月29日
  • まり🔰

まり🔰

新幹線が見えるんですね!下が男2人で新幹線や車が好きなので行ってみたいと思います😆✨

• 3月29日
  • 🐼

🐼

男の子は電車やクルマ好きですよね✨
    うちの子も新幹線が通るたび手振ってます😆

ちなみにまた間々田のお隣の野木なんですが…丸林中央公園もオススメです✨
    遊具もたくさんあるし、線路沿いなので新幹線ではないですが電車がたくさん見れます‼️

ちょっと今日は少し遠くに行ってみようかなと思ったらぜひ行ってみてください😊

• 3月29日
  • まり🔰

まり🔰

こっちでは沢山電車の見える場所があり子供達は喜んでいるのでよかったです😆
    気になります!間々田はトライアルに行く事があるのでその先ですよね?近くに行く際は是非行ってみたいと思います🥰

• 3月29日
  • 🐼

🐼

トライアル行くんですね!
    トライアルも安いですよね😊

美しが丘公園はトライアルのすぐ近くの公園です!
    すぐ隣にはベルクっていうスーパーもオススメです!

野木の公園も間々田駅の隣の駅なんでめちゃくちゃ遠いわけではないですよ✨

• 3月29日
  • まり🔰

まり🔰

24時でいいですよね!トライアルに売っているコーヒーゼリーとぜんざいにハマっていて買いに行ってます🤭
    野木必ず行きます‼︎

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

城東公園好きです!!

• まり🔰

まり🔰

子供達が大好きで今週3回も行きました🤣いいですよね!

• 3月31日