※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
雑談・つぶやき

大谷さん知れば知るほど、この魅力にハマっていく!野球の技術にしろ、人…

大谷さん知れば知るほど、この魅力にハマっていく!!!!
野球の技術にしろ、人間的にも…
嫌いな人っているんかな??

コメント

Lipton🍋

好きでもないし嫌いでもないです🤣💦
単に興味が無いだけです🤫🤫

• さやか

さやか

WBCは見ました?

• 3月28日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

見てないです💦💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も大谷選手の魅力にハマった1人です🤣💗
プレーは勿論ですが、決勝前の掛け声は素晴らしかったです😭😭✨

思わずWBCの名前入りタオル買っちゃいました🥰笑

• さやか

さやか

今まではまったく興味がなかったですが、あのプレーそして人間的にも成熟してて、、決勝前の「憧れるのをやめましょって」すごくないですか??
    とっさに出てきたのか、試合前なにか一言って事前に言われてたのか気になります😆

• 3月29日

野球は詳しくないですがWBCは観ました‼︎本当に人として魅力的すぎです☺️🫶🏻そしてあの体型めちゃくちゃ凄いですよね🤭

• さやか

さやか

あの年齢でプレーでは結果を出して、お茶目な部分もあってスーパースターなのに気取らず親近感が湧いちゃいます!!
    あの魅力にハマってスプトレもアメバでチェックしてしまいます😂大リーグ開幕が楽しみです✨

• 3月29日