※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
お出かけ

4/3にUSJ行く予定ですがまだ春休みだから混んでますかね?😩あと駐車場USJ…

4/3にUSJ行く予定ですがまだ春休みだから
混んでますかね?😩
あと駐車場USJの所停めれますかね?
車で行くのなにげに初なので無知です😂

コメント

さわら

春休み期間中はかなり混んでるので開園時間の1時間前に開園してたりします。

年パス更新センター?も70分待ちだったりするぐらいです💦

入場制限もあるぐらいなので出来る限り早めに行くことをオススメします。

• がちこ

がちこ

15時〜のチケットで入ろうかなと思ったんですが人数制限で入れない可能性もありますか?😨

• 3月28日
  • さわら

さわら

14時からのパレード後は落ち着いてるイメージなので入場は出来ると思いますが駐車場は他も探しておいた方がいいかもしれないですね😭

マリオは確約チケットを購入して無ければ抽選券になると思うので入るのは厳しいかもです💦

• 3月28日
  • がちこ

がちこ

ですよねー💦ホテル送迎バス付きなんですけど15時からの送迎があるかどうかで😓ダメだったら車で行くしか😂

マリオのあの場所にだけ行きたいけど券がないと中に入れないってことですよね🤔💡

• 3月29日
わんわん

混んでると思います💦
年パスの除外日が3月後半から4月2日なので年パス持ちの人も行くかもです。
駐車場も一駅離れたところとかも考えておいた方がいいかと🤔
でも楽しんできてください〜