※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目産んだお母さんたちにききたいんですが、1人目産まれてからどのくらいで2人目妊活されましたか?

2人目産んだお母さんたちにききたいんですが、1人目産まれてからどのくらいで2人目妊活されましたか?

コメント

1年半後です👶🏻

年子怪獣mama🦖🐾

2ヶ月です😌
胎盤遺残で手術した際に、妊娠しづらくなると言われたので早めに始めましたがまさかの2回目で授かりました😂

2学年差+秋冬産まれがよかったのでそのタイミングです!

すぐ妊娠するかわからないし…思って夏が予定日になる頃から始めました!1人目が1歳4ヶ月くらいだったと思います!

そしたらその周期で妊娠したので夏産まれになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

1年経って、ようやく2人目を考えられる余裕ができました🙊笑

はじめてのママリ🔰

3年ぐらいでいいかなとつくりました!

🌤

二学年差がよかったのでそのタイミングです〜🫶🏼
上の子が早生まれだったので次の子は早生まれ避けたかったので7ヶ月後ぐらいから意識しました🌼

さくらもち

妊活ってわけではないのですが、やることは1ヶ月検診が終わってからしてました😌

はじめてのママリ🔰

妊活はじめたのは出産から4年後です☺️

ぴょこ

ちょうど1年後くらいから妊活始めました!

mama

帝王切開後の1年あけてすぐ妊活はじめました!
1人目授かるのに4年かかり、2人目は出産後早い方が授かりやすいと聞いたので、、、(*´-`)

のん

1人目産んで全てトラウマすぎたので1年半は2人目考えてなかったです😌
妊活という妊活はしてなくて上の子1歳10ヶ月の時に1周期で妊娠でした。

ママリ

生理が再開した1歳すぎに、2人目を授かりました。

ぴよ

娘が赤ちゃん欲しい〜って言ってからなので3歳半ぐらいの時です!