※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって普通ですか?旦那の機嫌がコロコロかわります。朝いきなり不機嫌…

これって普通ですか?
旦那の機嫌がコロコロかわります。
朝いきなり不機嫌だったり、帰ってきて不機嫌だったり、、

なんでイライラしてるのかを聞くと、「イライしてない!聞かれるからイライラするんだ!」とか怒られます。

機嫌がいいときは娘と遊ぶのに機嫌が悪いと、娘に「こっちこないで」とか、あそぼ!っていわれても「遊べない」といって不機嫌な顔して椅子に座って携帯いじります。

休みの日のお出かけは、大体イライラしてます。

ちょっと口喧嘩すると、何日も不機嫌なままです。

普通じゃないですよね、、?

機嫌がいいときは、なんでも協力してくれますが、機嫌が悪くなると、一気になにもしなくなります。

振り回されるのに疲れます。

コメント

はじめてのままり

気分屋の人は疲れますよね...
うちは機嫌が悪いとわかった時はもう何にも声もかけないですよわたしは😅そー言う時はほっとくのが1番です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも気分屋ですか?

私は、ほっといてましたが、耐えきれず今離婚話になっています、、

• 3月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気分屋と言うか仕事から帰ってきてイライラしてればすぐ分かります😅そー言う時はわたしも話し掛けもしないしほっといてるんです😅そしたら自分で対処して普通になっていきます😅
    そこまでなんですね😥でも疲れるならその選択もありかと思います😥

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で普通になってくれるならいいですね、、🥲
    誰にでもイライラするときはあるのでそれだけなら許せますが😓
    うちは、理由もわからず何日もその状態で空気悪くて辛いです、、

• 3月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何日もってことはないですけど、わたしとかに関係ないのにイライラされてもなぁってなります😓でもわたしもあるからそーいう時はほっといてほしいなって思うんですけどね😅

• 3月28日