※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの、ビビディ・バビディ・ブティックについて質問です🙏来月予…

ディズニーの、ビビディ・バビディ・ブティックについて質問です🙏
来月予約が取れ、娘が初めてビビディを利用します。シンデレラのドレスを着たいとのことで、髪型も「ビューティー」(公式サイトでシンデレラのドレスを着ているモデルの子がしている髪型)にする予定なのですが、インスタ等で写真を見ると、ポニーテール部分(付け毛の部分)がかなりボリュームがあるようで…

高いお金を払うのに、不自然なまでに盛り盛りになるのは嫌だなぁと思っているのですが、あくまで髪型は公式のままで、ボリュームだけ少し抑えめで…等の要望は聞いてもらえるのでしょうか?それとも、特にこちらの要望は聞いてもらえず、キャストさんにお任せする形になるのでしょうか?

初ビビディのため、そもそも髪型がどうやって作られているのかも分からず…もし要望を聞いて貰えるのなら、お願いしたいのですが💦ご存知の方いらっしゃいましたら、回答頂けると助かります🙏🙏

コメント

ザト

ウィッグ?でボリュームを出すので、ウィッグ有りか、地毛のみか選べます😊
地毛のみだと逆にボリュームが少なすぎると思いますが、どちらかお好きな方を選べますよ✨

• ママリ

ママリ

回答いただきありがとうございます✨地毛も選べるのですね!確かに、地毛だけだとボリュームかなり少なそうですね…💦当日の様子で決めようと思います😊教えていただき助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月28日