※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビやアップリカのA型ベビーカーは買わない方がいい理由を教えてほしいです。

A型ベビーカーの買い直しを考えていて色々調べてるとコンビ、アップリカは買わない方がいいって方が多いのですが
なんでかおしえてほしいですm(_ _)m

コメント

なつ

買わない方がいいんですか!?
なぜか私も知りたいです😂

アップリカのA型使っていましたが
使いやすくてB型もアップリカを購入しました笑

答えじゃなくてすみません、、
私はアップリカ好きです😌✨

はじめてのママリ🔰 

単純に乗り心地ですかね?
サイベックスおすすめです!

はじめてのママリ🔰

大手2つを買わない方がいいってどこ情報なんでしょうか…😂
聞いた事ないです😂
私はA型をコンビ、今はB型をアップリカ使ってますが、不便なことはなかったです。

A型の買い直し理由は何なんでしょうか?それによってはコンビやアップリカが合わないってこともあると思いますが🤔

はじめてのママリ

日本の土地や道幅などを細かく研究されて作られているメーカーなのでむしろ海外のものより日本で使うならよっぽどいいと思いますよ😊

日月

背の高い人は日本のメーカーは合わなかったりするんだと思います。デザイン等含めて。

ただ、コンビもアップリカも日本の事情に合わせて作ってるメーカーなので、外国の土地に合わせて作られてるベビーカーよりよほど良いんじゃないでしょうか😄

はじめてのママリ🔰

ApricaのA型使ってましたけど良かったですよ🙌
皆さん仰ってますが聞いたことないし、日本で使うならやっぱり日本製かなと思います🙌

イリス

AB型限定で言うならリクライニングの角度が起き上がらないから、ですかね❓

まぁそんなこと言ったら大人気のエアバギーなんかも角度上がりませんけどね…。