※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

外反母趾で幅広の足なのですが、おすすめのスニーカー教えてください😊NI…

外反母趾で幅広の足なのですが、おすすめのスニーカー教えてください😊
NIKEのスニーカーとバンズのスリッポンは長時間履いていると外反母趾が痛くなってダメでした💦
今はadidasのスリッポンとスタンスミスを履いていますが古くなってきて新調したいので、履いていて痛くならないスニーカーのおすすめを教えて欲しいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科科の先生にニューバランスおすすめされて履いてます!
歩きやすくておすすめです☺️
でも合う合わないはあるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科の先生が言うなら間違いないですね😳✨
    試着などして合う靴を探してみたいと思います✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も極度の外反母趾でナイキは履けません😭😭😂ニューバランスがいちばんスッキリ履けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEは外反母趾に不向きなんですね💦💦
    そしてやはりニューバランス👟✨ありがとうございます😊

• 3月28日

幅広さんならやっぱりニューバランスがオススメですね✨
NIKE、PUMAは幅狭いので痛くなりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりニューバランスなのですね!!✨
    NIKEは狭いんですね💦それ知らずに過去に履いてました😅

• 3月28日

ナイキは甲高幅広が多い日本人の足には合わないです💦
VANSは靴底が固いので長時間履くのにはむきません。
ニューバランスか、スケッチャーズのワイドフィットタイプがいいですよ。
スケッチャーズも細身のが多いですが、ワイドフィットタイプも種類が増えてます。
幅広いけど、甲の辺りがフィットします。中敷きもクッション性があり長くはいていて疲れにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEもVANSも向いてなかったのに何も知らずに履いてました😅😅そりゃ痛いわけですね🥺
    ニューバランスはみなさんもおっしゃってたのですが、スケッチャーズもいいんですね!!
    ありがとうございます✨✨

• 3月28日