※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

おりもの多く、のびおりピーク、排卵痛があります。男の子希望で基礎体温や排卵検査薬はストレスでやめています。リンカルを1年以上飲んでいます。おりものピークや排卵痛のタイミングで男の子産み分けの方法について質問しています。

おりもの多くて、のびおりピーク、排卵痛もあります‼️
男の子希望ですが、基礎体温も排卵検査薬もストレスでやめています!
リンカルは、飲み続けて1年以上経っています。
おりものピーク(20cmぐらい)、排卵痛ある日にタイミングとった方、性別どちらでしたか?
また、男の子産み分けされた方、どんな事されましたか?😌

コメント

👶🏻💕

参考になるかは分からないのですが私は排卵日予定日の2日前、1日前、当日、に行為をして妊活1ヶ月目にして妊娠し、男の子でした🚹‎♡⃛ ̖́-

• ⭐️

⭐️

3日連続ですか😳
    排卵日付近連続タイミングで長女だったので…😅
    その後も女の子が続き、四姉妹ママです🤣🤣❣️

• 3月27日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

元々子供欲しいねとは話していて、今回はちょっと頑張って試しに3日連続やってみよう😚もしこれで出来なかったら来月からはゆっくり気長にしよっか~と話していたらまさかの出来てくれて👀.′.′

私達は1人目だし女の子がいいなぁと話していたので羨ましいです🥺✨

• 3月27日
  • ⭐️

⭐️

連続は、女の子と聞いていたので🥺
    その後は、産み分けしたり排卵日狙っても女の子が続いているので、こればかりは、神のみぞ知る!ですかね😂😂
    うちは、男の子来て欲しいです😭💖

• 3月27日
ママリ

私も男の子希望で排卵検査薬使ってました!😵排卵検査薬で1番上がる時と同じ日に排卵痛があるので、その日が排卵日だと思ってタイミング取ってましたが全員女の子です😐でもネットで今調べてみたら排卵痛から2日後が排卵……という記事を見て、え⁉️⁉️ってなってます😂もしかしたら私達のタイミングって少し早かったんですかね……女の子3人です👧笑

• ⭐️

⭐️

一緒ですね☺️
    ママリで質問した時、『のびおりが出てから3日後で男の子』って方がいたので、今回タイミングの取り方変えてみました✨
    フライング楽しみです😍💕

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

わりと排卵日特定するのって難しいですよね😵!!私も機会があれば頑張りたいので😂お互い男の子👦来るといいですね🥳

• 4月7日
なっちゃんママ

始めまして!私も4人目にして産み分けをしました!
検査薬が陽性なった次の日にタイミングを取って女の子でした💦その時排卵痛もあり💦もしかしたら排卵日1日前だったかもしれません😭私も4姉妹です!5人目、妊活しようかなと考えてるところです。

• ⭐️

⭐️

5人目頑張ってます🥰❣️
    ソワソワ期のフライング予定なので、ドキドキ楽しみです🥺❤️
    お互い男の子来てくれますように🤰💕

• 4月8日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

お互い男の子来てくれますように🥺🫶

• 4月8日