※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供服の処分に悩んでいます。売るか捨てるか、リサイクルショップに持っていくか迷っています。手付けられず困っています。

サイズアウトの子供服ってどうしてますか?

もう子供を作る予定がないので
下の子が着た服は不要です😢

売るにも捨てるにも中途半端な服もたくさんあり
困ってます😅

例えば西松屋で買ったけど
一度も着ていないものとか
バースデイで一目惚れして買ったワンピース
結局1回しか着ていないもの

みなさんならどうしますか?🤣

すごい悩みどころじゃないですかー?

メルカリでいつか売りたいな〜なんて
考えていたらどんどん溜まってしまって
手付けれません。

リサイクルショップに持っていくのは
1番早く処分出来る方法かなとおもっているのですが
売れても安いのでもったいないと思ってしまって、、、

子供服の処分
誰か私の背中を押してください😭😭😭❤️

コメント

deleted user

私は売るか、
自分の気が済むまでとっておいてます笑

1人目もう5歳ですが
思い出?みたいなやつとかはまだ捨ててません

ままり

私ならフリマアプリで売っちゃいますー!

はじめてのママリ

まだまだ先の話ですが、子供が親になった時使えるかなーと、きれいなやつは取っておこうと思います😂
義母が主人が子供の頃のものまだ取っておいてて、2世代で使えるのなんかいいなあ〜と思ったので😆

一度も着てない服私もあります(笑)着てないから思い出もないので、それはメルカリ行きかなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

同じ兄妹で、4歳と0歳です😊
私も、4歳男児の服めちゃくちゃたくさんあって…
mikihouseとかRALPH LAURENとかもあり…でも男の子の服だから、女の子に着せるのは…って感じです😅
さすがに西松屋のは捨てますけど、アカチャンホンポとかユニクロとかで数回しか着てないのはどうしよう、って感じです。
こういう時同性兄弟だったら良かったなーって思います💦

はじめてのママリ🔰

新品だったり1〜2回しか着てない綺麗なものはメルカリで売ります🥹そして高確率で売れます🥹
残りはリサイクルショップに持っていきます🫡
もういらないものなので10円になるだけでも良いかなと(笑)

はじめてのママリ🔰

西松屋のものでも、新品だったりキレイなものはメルカリで売ってます✨
うちも溜まりに溜まったものを出品してますが、それなりに売れます🍀*゜