※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

妊娠38週3日で、子宮口が3センチ開いて薄くなっていると言われたけど、赤ちゃんが下がってきているか心配。

38w3dです🍀これってまだお腹下がってきてないですかね⁉️💕︎
2日前の検診で子宮口3センチほど開いてるし薄くなってきてていい調子だよ〜❣️と言われたのですが、だからといって赤ちゃん下がってきてるかってのはまた別の話なんですかね💭

コメント

ゆ

個人差あると思いますがまだ下がってきていないと思います!
出産までどきどきですよね!頑張ってください(*^^*)

• 👶🏻💕

👶🏻💕

ですよね💦私もまだあんま変わらないなぁと思ってますꉂ🤣
    子宮口3センチ開いてても、赤ちゃん下がってきてなかったらまだまだ産まれないんですかね..💭

• 3月27日
  • ゆ

お腹の中が居心地いいんですね✨️
    赤ちゃん下がってきてないとうまれなさそうですね(゜ロ゜)

怖がらせちゃうと思いますが…義理姉は赤ちゃん下がってるし陣痛がきてるのに子宮口がなかなか開かずバルーンやったり促進剤やったりとても大変そうでした!
    スムーズなお産になるといいですね( ;∀;)

• 3月27日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

陣痛きてるのに開かないのもとっても辛いですよね😲💦
    安産な事を毎日願ってます😳😔

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口3センチ開いてると言われてそこから6日、次の検診待たずに生まれました!
もうすぐですね✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️

• 👶🏻💕

👶🏻💕

羨ましいです🥺✨
    私は3センチ開いてるものの、赤ちゃん下がってる気しないし、前駆陣痛なども感じなく、おしるしもないのでまだまだかなぁと思ってます💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチ開いてても、その時は私もおしるしまだありませんでした。
    おしるしは出産の前日にあって、寝て起きたら、これは陣痛?という痛みがきてそのまま入院という流れでした😆
    なのでchiさんも急に来るかもしれないですよ✨
    38週なので残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね💕

• 3月27日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

おしるしあってから陣痛までってそんなに早いんですね😮´-
    ありがとうございます🍀

• 3月27日
まま

子宮口の開きと下がるのは別みたいです…
私は子宮口5cm高位破水しても下がってこず歩いても歩いても陣痛来ないで入院になりました😅
入院中あぐらをかいてるとだんだん下がってきて陣痛に繋がりましたよ😆

• 👶🏻💕

👶🏻💕

やっぱり別なんですね😳
    子宮口5センチも空いてても陣痛来ないことあるんですね👀.′.′
    やっぱり子宮口5センチから陣痛スタートだと前回になるまでの時間も短くすみましたか⁉️
    今日からたくさんあぐらかくようにします🍀

• 3月27日
  • まま

まま

午前9時頃破水
    21時半くらいに弱い張りがありその時点で子宮口7cm開いてて23時半くらいに痛みが強くなって0時過ぎに産まれました😂
    産まれる15分前まで携帯触れるほど余裕だったので少しでもおかしいなと思ったらすぐ病院行った方がいいです💦

• 3月27日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

7センチも開いてたんですね👀.′.′
    スピード出産ですね💕︎

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

まだ下がってないと思います☺️

まだママと一心同体でいたいんですかね💕

10人産んでますがお産の始まりは本当にその時々で全然違いましたよ‼️

37週で子宮口が4センチ開いてもう産まれるかも!から1カ月かかった子もいれば逆に検診で全く降りてなくて子宮口も開いてないって言われてたのに次の日に産まれた子もいます😊

残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいね💕

• 👶🏻💕

👶🏻💕

下がってないですよね💦
    ほんとに出産は人それぞれでどうなるか分からないからドキドキします🍀*゜

ありがとうございます🍀

• 3月29日