※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10年前の付録のトートを入学式に持っていくのはまずいでしょうか💦来月入…

10年前の付録のトートを入学式に持っていくのはまずいでしょうか💦

来月入学式があります。

学用品を持っていきたいので、サブバッグとして付録のトートを使おうか迷っています。

付録のトートは黒で、バッグの中央にブランド名が小さくプリントされています。

シンプルなのでサブとしてちょうど良いのですが、10年も前の付録なので知っている人が見たら「まだ使ってる」と思うと思います。。

やめたほうが良いでしょうか💦

コメント

ままり

サブバッグですよね?
ボロボロとかじゃなければ大丈夫だと思います☺️✨
私なら全然使います!

うる

使えるなら全然ありです!
サブバッグとして持って行くなら尚更誰も気にしないと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

見た感じ変じゃなければ全然いいと思いますよ〜☺️小学生がいますが、自分の子を撮るのに精一杯でママさんの服とかほぼ見た記憶ないです✨

ましてや黒いサブバッグならほぼ目立たないと思います☺️メインのバッグより目立ちませんし🙆‍♀️

でも、気になるならしまむらとかで1000円台とかで売ってるので、買うのもアリだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
気づいたとしても、物を大切にするんだなとむしろ好感が持てますが…😊