※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家に6時間預けることになります。おやつを持たせた方がいいでしょうか?物を食べることを義実家で覚えさせたくないです。6時間も持たせないのは酷でしょうか?

みなさん、義実家に最長何時間預けたことがありますか?
6時間くらい預けなくてはならないんですが、おやつとか持ってった方がいいですかね?
できるだけ義実家で物を食べることを覚えさせたくなくて。
さすがに6時間も空いて持たせないのは酷でしょうか?

コメント

ままりん

時間帯によると思いますが、食事時間は含みますか?
例えば昼食の時間帯挟むなら、お弁当持たせるとかですかね?💦
義実家で知らない物与えられるくらいなら、ご飯とかおやつ持たせてた方が安心かなぁと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時半ごろからなのですが、早お昼あげて16時過ぎには迎えに行く予定です…帰ってきてから何か食べさせるか悩んでいて…

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

6時間なら持たせます!
いろいろ食べさせられるのが嫌な時は軽いんですけどアレルギーとかあるのでおやつはこれ食べさせてくださいと言うと良いと思います😊
ご飯の時間またぐならお弁当も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ごはんの時間跨ぐんですが、早お昼あげて行こうと思って…いつもおやつ食べさせてないので間隔的には大丈夫なのですが…
    やはり持ってくべきですかね🥲

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

6時間くらいです。私は短期のパートで9:00-15:00くらいだったのでお昼とおやつお願いしました😊おやつは持参お昼は用意してもらいました(偏食のためほぼご飯のみ)

普段のスケジュールくらいになるようにはあげた方がいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あずけるのは10:30ですが、早お昼あげて行くのと、いつもおやつはあげてないので間隔的には大丈夫なのですが…

• 3月27日
mamari

早お昼なのであればおなか空いちゃうと思うので軽くパンなども持たせます😳

姉妹のまま

その年齢ならご飯とおやつ持っていきます!
「お腹空いてかわいそう」とか言われて、何か変なもの食べさせられる方が嫌です🤣

🍠さちゅまいもまん🍠

ほぼ毎週日曜日は義実家𝔻𝕒𝕪,になってるので朝旦那が仕事行く前8時頃に義実家に行って夜23時くらいまでいます!
12時間以上は預けっぱなしで旦那が送迎してます🙋‍♀️

うちは着替え以外は持たせてないです!

3-613&7-113

愚図ってどうしようもない時に、てお菓子少しもたせます。どうしようもなくなって、義実家にあるの食べさせられるよらは良いと思います。

我が家は、12時間とか預けたことあります。預ける時に、なんとなくの義実家の予定聞いて「お昼は〇〇なら食べられます」て伝えてお願いしました。着替えくらいしか持たせてません。二世帯なので、上から下へお願いしただけですが😅