※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

35週超えてからお腹が張りますが痛みはなく、皆さんはどんな感じでしたか?

35週超えたあたりから自覚して張りが増えました🥲痛みはありませんが張ってる感覚は感じます。このくらいの時期はみなさんどんな感じでしたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう正期産に近付いてるので後期はお腹の張り良く感じますよ☺️35wなのでよっぽど切迫になってもそんな心配いらないらと思いますがバスケットボールくらい頻度に固くなったりして辛いようなら横になると良いと思います!子宮頸管長2センチ切ったら切迫だと思うので先生に伝えた方が安心です☺️ただ数週的に35wなので先程伝えたように余程問題ないとと思います!切迫じゃなくても今まで比べて張るようになります!

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!
    今切迫で自宅安静中です😅1人目の時も切迫で4ヶ月入院していたのですが、今の時期は点滴量もMAXだったので通常の?感覚が分からなくて💦
    先週の診察では2センチ切っていなかったですが、最近張りまくりなので明日の診察でどうなることやらで心配です🫤
    更になんか左側だけ傷みと腰痛あって今も寝るに寝れてません…

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも平均的な大きさで36wすぐであれば切迫でも大丈夫そうですけど😣!きっと体質かもですね✨️体質かもですね💕︎元気な赤ちゃん産んでください!!

• 3月27日
mamari

きょう35w4dです!

30wから張りを感じてます😞
立って仕事してる時はもちろん、布団で横になってても、運転中の座ってる時でも張ります😨

• まめ

まめ

私も立ち上がるだけで張ります。ご飯の時座っていても張るので横になりながら食べたりしています💦
    まだもう少しお腹にいて欲しいので不安です。

• 3月27日
🍙

同じです〜お腹張るのが増えたのか、胃の上らへんが筋肉痛みたいな😂お風呂入って座ってる時もお腹張るし、何故今はった!?って横になってる時ですら張る時頻繁にあります😓リラックス中の張りは特に痛いしで参ってます😇臨月近くなってきたので特に心配はして無いですけど、しんどいですよね🥲

• まめ

まめ

そうなんです、木曜日から臨月入りますがなんだか今夜は前駆陣痛の様な気もします💦
    まだ少しお腹にいて欲しいので、今までそこまで張りが気になってなかって分心配になります…

• 3月27日
  • 🍙

🍙

私も明日から臨月ですが、ほぼ毎夜前駆陣痛ありでお腹の張りが不規則に結構な頻度であります💦あと2週間はお腹にいてほしいです😣

• 3月27日