※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんだったらどっちにしますか?旦那のiPhone11の右1cmが真っ黒にな…

みなさんだったらどっちにしますか?

旦那のiPhone11の右1cmが真っ黒になり、見えなくなりました。

旦那はiPhoneXRを購入☞ 使用半年で海に落とし紛失。
保険に入っていなかった為、残り42ヶ月分の残債を残して
iPhone11に。

11の残債もまだまだ残っています。(多分2019年冬頃購入?)

携帯にいくらかければいいんだー🤬ということで10万以内の機種を探してます。

家電量販店ではキャンペーンでiPhone13が新品で92000円位
旦那はゲオとか中古でiPhone12pro 256gb 89000円が欲しいと言っており、私はproだとしても中古より新品買った方がいいと思う、中古だとバッテリーとかも消耗してるだろうし。
と言っているのですが、どうしてもproにこだわっていますw

仕事が職人のため仕上がりを写真に撮るから画質が重要だと(笑)
子供達の写真は全く撮らないです🥶

なんだか不貞腐れていて面倒です、、
だからと言って旦那が使う物だから、13に買い替えたのにはぁ〜😠みたいな不満げにされるのも腹が立ちます(笑)

本音は支払い終わるまで11修理して使えよ!って感じなんですが(笑)
私がiPhone12proを使っているので、お前だけいいの使って〜と言ってきます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

中古 iPhone12pro 256gb
がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

新品 iPhone13がいいとおもう!

ちきち

問答無用でiPhoneSEにします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いやほんとですよね🤣🤣
    私もSEで充分と言ったのですが、仕事で画像を送るらしくて(笑)
    そんな高画質が必要とは思えないのですが、自分の出来栄えをよく見てもらいたいみたいです😂

• 3月26日