※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児で疲れて笑えない時、無理して笑顔作ったら旦那に否定された。悲しい。

皆さま日々の育児、お疲れ様です。

疲れきって疲れきって笑えない時ってありますよね。
それでも子どものために無理して頑張って笑顔作ったりすることってないですか?
無理やり口角あげるというか。
それを旦那に否定されてしまいました。
その笑い方やめたら?って。
自分でも限界な中頑張ってたことを否定されて悲しくなってしまいました。

子どもの習い事の付き添い行って、あー疲れたって言葉に出す旦那に言われたのが尚更悔しくて。

はぁ…辛い

コメント

ままりり

旦那のそういう無神経な発言はもうスルーしてます😇
どれだけ言っても別の星の人なので伝わりません🙆‍♀️

ままりん

それめっちゃムカつきますね!!
お前にはわかんねーだろうな!って思います🫥(口が悪くてすみません)
でも私も普通に子どもの前であーーママ疲れたー😇って言いますよ😂
ヨシヨシしてくれます☺️

  • ままりん

    ままりん

    ヨシヨシしてくれるのは子どもです😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

わかります‥無理に笑うたびに笑顔でいるから楽しいんだみたいな、名言を思い出します😭😭😭

育児お疲れ様です🥰