※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

結婚してから旦那がわたしの名前を呼びません。恥ずかしいらしいです。…

結婚してから旦那がわたしの名前を呼びません。
恥ずかしいらしいです。

どうやって会話してるかと言うと
突然話しかけてきます。

シンプルに気が付かない時もありますし、
何で言わないの?って本当にイライラします。

普段愛情表現は1ミリもない人なので
名前すら呼ばなくなったら自分に自信がなくなります。

夜はレスではないですが、性欲の差なのかわたしの方が早くしたくなってわたしが基本誘ってます。

あっちから誘うのは本当に少ないです。

コメント

もつなべ

付き合ってから今までお互い名前呼びが恥ずかしくて名前で呼んだことありません…笑
呼ぶ時はあなたて呼びます笑笑
旦那も愛情表現全くないので、気持ちわかります😭
寂しいし悲しいですよね…

  • ちい

    ちい

    相手が別にそれを気にしてなければそれで良いと思うんですけど気にしてて嫌だって言っているのに直してくれないことにちょっと嫌気さします😅
    そっちも、自分が嫌なことをずっとされたら良いのかなとか思ってしまいます。
    相手がそれでいいなら全然いいと思いますよ😌
    本当愛情表現なすぎて日々自己肯定感低いです笑

    • 3月26日
はな

私も名前呼びません😅恥ずかしくて呼べません💦
ごめんなさい🙏

  • ちい

    ちい

    相手がそれを気にしてなければ別に良いと思います☺️!!
    私は気にして傷つくので嫌だって言っていることに対して直してくれないことに対しての腹立ちです😢

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も名前で呼んでくれません。イライラもしますが恥ずかしいようなので仕方ないかなと割り切って、旦那以外で楽しく過ごすようにしています。
男性の愛情表現が女性が思っているものとは違うようなので、仕事している、真っ直ぐ帰ってくる、家事育児など言えばやってくれるなどがあれば愛されている証拠だそうですよ。

  • ちい

    ちい

    まさにその通りです。
    本当に一緒にいるだけで愛情表現って感じです😓
    脳みその違いなんですね。
    そこを理解した上でお互いが気持ちよく過ごせるようにできたら良いんですけどね、、🥲

    • 3月26日
つっくん

うちの旦那は私以外には名前で言うそうです。
例えば、共通の知り合いや私の友達とかには○○○がさぁ~と名前で言ってると聞きました。

私は基本、お前かママです。

  • ちい

    ちい

    うちもです!
    他の人は名前呼べます。
    私にだけ呼べません。
    ママでさえうちないです🤣😂😂
    本当に突然話しかけてきてそれをわざと無視したら話しかけるのやめる、
    みたいな、レベルで名前呼びません。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。。。妊娠わかってから夜も無しです😂
無理矢理だれが?て名前を言わそうとすると、ママと言われます。
私はあなたのママじゃない!

  • ちい

    ちい

    妊娠中はあるあるです😭
    産後落ち着いたら夜も再開できますように🥲🤍
    ママ!!何でそこまで言えないのか謎ですよねw
    恥ずかしがってんのがこっちは恥ずかしくなるし普通にすればいいのにって思います😅

    • 3月26日