※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでユニバ行く際のランチスポットやおすすめメニューについて教えてください

子連れでユニバ行ったら、ご飯はどこで食べるのがおすすめですか😊?
6歳娘、10歳男の子、13歳男の子の3人と大人が3人の計6人で行動します✨
アレルギーはありません🙆‍♀️

アーリーで入る予定なので、早めのランチ(10時台)はどこかお店に入り座って、その後はちょこちょこ食べ歩きできたらなぁと思ってるので、おすすめメニューも知りたいです💖

コメント

はじめてのママリ🔰

コーラの壁が目印のハピネスカフェはどうでしょうか?唯一ドリンクバーもあって、お子様連れにはとても人気です。食事メニューもミニオンモチーフのものもあり華やかですし、キッズプレート(1100円くらい)なども充実しています!素敵な1日にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリンクバー魅力ですね😍
    子連れが多いというのも、静かにしてー!がまだまだ完璧にできない年齢なのでありがたいです😂
    ハピネスカフェ検討してみます💖

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

キノピオカフェとかどうでしょうか?

けっこうガッツリ食べられますよ。

朝イチでニンテンドーエリアに入れるのであればオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニューめっちゃ可愛いですよね🥺✨
    朝イチどこ行くか悩み中なので、候補に入れておきます💖

• 3月27日