※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に不安を感じています。産後2ヶ月で体外受精をしているため、性行為が難しい状況です。最近旦那に誘っても断られ、今日は無理やりになったが、最中に不安を感じました。いつもより遅くイッたことも不安の原因です。

産後2ヶ月。
日頃からレスでした。
2ヶ月から3ヶ月に1回とか私から誘ってとかヤロウて言ってスタートでした😨  

今日やったのですが嫌々やったのか不安になりました。
終わってから。

産前産後合わせたら1年やってません。
体外受精なので。
理由はレスではなくできにくい理由があるので体外です。
今日旦那と一日喧嘩?イライラせず過ごせたので
子供もタイミングよく寝たので
旦那を誘ってみたら、、

もういいって😂
今日はいいって😂邪魔😂と言われ 
押し返され、背中向けられ、、、

しかし顔は笑って、笑いながらいいってー
今日はいいから〜😂
と背中向けられるやり取りが2.3分ありながら
笑ってるから襲ってみて、勃ってたしいいかなと、恥ずかしさ抑えてチュッチュしてみたら、旦那がディープキスしてきて、私がよく考えたら、無理やりしてもなぁと思い、やりたくないならやめる?ときいたら、もういいってと言われスタート、最中可愛いといってくれたのですが、いやいやだったのでしょうか、、なんだか不安になりました。
いつもよりイクの遅かったので余計😨

変な質問すみません、いきなり不安になって😭

コメント

いちご

勃ってたならイヤイヤではなさそうだと思いますけどね!
嫌なら勃たないと思います!
それにイヤイヤしてたなら可愛いってわざわざ言わないと思いますよ!
本心じゃないですかね(*^^*)