※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🥚
妊活

26歳の方が4回目の人工授精で妊娠中。高温期が続き、ほてりや気分の悪さ、腰痛があるが、胸の張りなど他の症状はない。超初期症状について質問したい。

人工授精で妊娠した方、何回目で妊娠しましたか🥲?

私は26歳今回4回目になります。
普段は低い高温期も気温が高くなったからか、基礎体温が高い日が続き身体が暑い!!って思うほどほてります。
でも涼もうと思うと寒く感じます。
それ以外は一日中若干の気分の悪さ
軽い二日酔いのような、胃もたれのような感じがあり
腰も痛いなー。ってほどで

胸の張りや、他の症状はありません。。

妊娠した時の超初期症状は皆さんバラバラだと思いますが
どんな症状があって妊娠に至れたかお聞きしたいです💓

コメント

はじめて🥚

いつもより諦めモードだったのですが、珍しく基礎体温が高くてちょっと期待してしまい生理が来るのをビビっています🤭笑

そーですよね。
周りの友達が1人目、2人目の出産ブーム😔。
家族には妊活にいい神社!など気を使われててあまり期待したり、落ち込んでる姿も見せれず平然を装ってて
誰かと話してみたいなーと思ってたんです🤭

初めてのママリ🔰

基礎体温安定してて、高いと期待できそうですね🥰
出産ブームは落ち込みますね。
周りに気を遣われればつかわれるほど話せなくなるんですよね😭
妊活って本当に病院通ったりするのも大変だし心も身体も辛くなりますから。

はじめて🥚

後3日ごろで生理予定日なので楽しみです☺️💓

気を使われるのも、気を使わないでズカズカ言われるのも
どっちにしろ気分が良くはならないので妊活って自分の気持ちを安定させる事が大変ですよね😔