※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マグロで口下手で恥ずかしさが勝り、好きなことが伝えられず、セックスの時などは伝えやすいけど、どうしたら良いかアドバイスをお願いします。

夜な質問失礼致します🙇‍♀️

マグロかつ、口下手で恥ずかしさが勝り好きなども伝えられず(すごく好きですが💦)、モヤモヤしてます😖

セックスの時など伝えやすいと思いますが、どうしたら良いのか、アドバイスどなたか頂けませんか?😖💦

なんでも良いのでお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

イチャイチャ系のAV観てみるのはどうですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その発想全くなかったです💦ありがとうございます!

• 3月25日
あーちゃん

普段は口にしないけど、やってるときは雰囲気?勢い?で言えます🥹
終わったときにそのままぎゅーして、好き♡って言ってみるのはどうですか?☺️
あとは自分から上に乗ってみる(騎乗位)とか💭普段しないならそれだけでも旦那さん嬉しいんじゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    上に乗ったりとかしたことないので、引かれたりしませんかね!?😖

• 3月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

引かないと思いますよ🥹♡
    むしろ積極的なのは嬉しいんじゃないかな??うちの旦那は積極的に動くと嬉しそうです😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私も頑張ってみようかな😂✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日