※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

22歳の4月からやり直したいです。新卒の就職先で人間関係に失敗したからです。

すっごくどうでもいい質問なのですが、ふと気になったので失礼します😂
最近よくタイムリープ系の漫画とかみてて気になりました。

みなさんは過去のこの年齢、この時間、この瞬間からやり直せるとしたらいつにしますか?
よかったら理由も合わせて聞かせてください!

ちなみに私は22歳の4月からです。
新卒の就職先で人間関係いろいろとやらかしてしまったのでもう一回やり直したいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生からやり直したいです😂
勉強しっかりやります!!笑

産まれた時からやり直したいです😂

でも子供たちに会えなくなるなぁと思うとやっぱりいいか……となりますね笑
絶対やり直せるわけないのに変なとこ真面目に考えて🤣

• ママリ

ママリ

絶対やり直せるわけないのに割と真剣に考えてしまいますよね🤣

• 3月25日
ママリさん

中学一年生に戻ってしっかり1から勉強しといたら良かったと思います😂

自分が頭悪すぎて嫌になります😫笑

ママリ

大学生からやり直したいです!ファッション興味なくてすごいダサかったしゲームばっかりやってたので😂

過去の方が辛い事多かったので戻りたいとかないですが、今と過去を行き来できるなら小学生で1から勉強し直したいですかね😂
それと旦那の小さい頃とか見に行きたいです😆

• ママリ

ママリ

旦那さんの小さい頃見に行きたいなんて、愛ですね🥰素敵です💕

• 3月25日
arc

高校2年生の4月からやり直したいです。
高2~3が人生で1番楽しかった事と、もっと勉強して進学して何か資格を取ります☺️
そしてちゃんと就職します‪( . .)"‬
高卒フリーターからの夜職だったので😅

• ママリ

ママリ

夜職も昼職も関係なくお仕事はお仕事で立派だと思います😆
    でも私もみなさんのみてて、確かに高校とかに戻ってもっとちゃんと勉強したら医者とかハイスペの職業つけたかもしれんし良いなとか、(そんな簡単なものではない笑)
    なれるわけないけど妄想してしまいました🤣

• 3月25日

社会人一年目です。
若気の至りで諸先輩方に迷惑をかけ、本当に今でも申し訳なく思っています💦
あと痩せていたので😂😂

ままり

新卒の頃にいた東京ですが、地元に戻ってきてからの主人とまた出会いたいのでいまのままがいいです😀

まこ

小学校高学年くらいからやり直したいです。
思春期ニキビに悩まされ、顔面酷かったので本当なら嫌なんですが、わざわざ辛い思いしてまで学校行かなくても休んでその間に勉強したり、趣味に時間費やしたりして、将来の自分のための時間に使いたいと思います。
あの無駄な時間があれば今こんなに勉強しなくてもいいのに!って凄く後悔してるので💦
ちなみに私も過去に戻れたら、ってifをよく考えてます!

• ママリ

ママリ

私も高学年くらいからニキビと、それとフケに悩まされてました😅
    ちゃんと毎日お風呂に入ってるのに、女子なので余計にすごく辛かったですね💦
    確かにあの頃そんなに悩まず時間有意義に使えたかなーと大人になったら思いますね!
    ifの話、楽しいですよね😁

• 3月26日