※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日は乗らないけど、電動自転車用のカバーを考えている。レインカバーとサイクルカバー、どちらがいいか迷っている。暑さを気にしている。

電動自転車のギュットクルーム(前が椅子のやつ)買いました!
雨の日とか汚れるなーと思い、レインカバーもしくはサイクルカバーを検討中です。
今のところ雨の日がっつり乗る予定はないです。
レインカバーって付けっぱなしですか?暑くないでしょうか

レインカバーとサイクルカバーどっち買えばいいでしょうか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは純正のレインカバーつけてます!
土台?は付けっぱなしにして、本当の雨よけは、雨の時だけつけてます☔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土台つけっぱなしに出来るんですね!そしたら保管楽そうです🤔

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちはレインカバー、サイクルカバーともにつけています。

レインカバーに関しては、
雨の日はうちも乗ってませんが
冬の寒さ対策にはなっています🙏🏻
夏になると足元のカバーだけ外しています!

サイクルカバーは雨はもちろん
日光や砂埃からも守れるので
綺麗に保ちたいならあった方がいいと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすく教えてくださりありがとうございました😊
    どちらも純正ですか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レインカバーは純正で
    サイクルカバーは楽天で買いました!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    参考になります
    ありがとうございました😊

    • 3月26日