※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👶ゆり
子育て・グッズ

ワンオペ孤独すぎて涙出る🥲どうやってみんな乗り越えてますか、、

ワンオペ孤独すぎて涙出る🥲
どうやってみんな乗り越えてますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭
そのころは授乳前オムツ泣く寝かせるの
ループで可愛いけど孤独でした😭
話せると親と話す!ですかね💭
私はよく親や姉妹に会ってました😊

• 新米まま👶ゆり

新米まま👶ゆり

ありがとうございます!
    みんな孤独だったと思って頑張ります🥺

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

わかります、、自分とこの子しかこの世にいない気分になりますよね。アプリでママの方と話したり、親や姉に電話して話したりしていました!まだあまりお出かけもできないし、孤独になりますよね。、私もワンオペの新米ママです👩よかったら私にもお話ししてくださいね🫶

オスシ

毎日お疲れ様です😌
はじめは心細いですよね💧
そのうち、慣れます…!笑

• 新米まま👶ゆり

新米まま👶ゆり

そのうち慣れるんですね…
    かなり励みになります!
    何事も慣れですね🥺❤️

• 3月25日
👦👧ママ

産後のホルモンバランスのせいもあり涙出ますよね。
近くに頼れる人いませんか?
相談してみたり、お子さん預けてリフレッシュすることも大事かと思います!
私は転勤族で身内も友達もいない中での育児で旦那は遅くにしか帰って来れず泣いてばかりでした。
今思えばあんなこともあったなーって感じですが。
辛いときはここに愚痴るのもありです!

• 新米まま👶ゆり

新米まま👶ゆり

転勤族で旦那さんが遅いとほんと辛かったですね🥺
    ホルモンバランスのせいって言いますよね…!
    家族が近くにいるので定期的に来てもらいます🥺❤️

• 3月25日
ママリ

テレビに話しかけてます😂😂

お子さんもう少し大きくなったらいろいろ出かけられると思いますが、まだ外出も大変な時期ですよね😢

ゆーな

何事もいい加減です🥰
仕事ではあまり出来ませんが、家事育児は多少手抜きでも死にやしませんよ〜!疲れた時は休みましょう!✨

まきぷぅー

私は後から気づきましたが、産後ホルモンの関係もあるみたいですね。よく泣いてました…産後一年くらい不安定だった気がします。

ご主人が休みの日だけでも協力的だといいですよね💦うちはあまり協力的ではなかったので、大変でしたが、1カ月過ぎてからは、お店近くても、今日はスーパー、今日はドラッグストアみたいにできる範囲で外出して、ご飯作る余裕なかったのでお弁当多めに買い、翌日まで持ち越したり、スイーツやパン屋さん探して、美味しいもの食べて、発散してました😂落ち着くまでは15キロくらい痩せました💦太っていたのでちょうど良かったですが(笑)