※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八街市から車で30分圏内でキャラクターのイラストケーキを作ってくれるお店を知っている方いますか?子供の誕生日に注文したいけど場所が分からず困っています。

千葉県の八街市から車で30分圏内の場所でキャラクターのイラストケーキ作ってくれるところ知ってる方いらっしゃいますか?
子供の誕生日にケーキを注文したいのですが、土地勘なく、分からなくて困っています😭

コメント

みじゅまる

榎戸駅近くにエルショコラというケーキ屋さんがあってイラスト描いてくれますよ😃

• みじゅまる

みじゅまる

こんな感じです😃ただ、値段はお高めです😅💦これは1番小さいサイズですが5000円超えます😅💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻
    うちももうすぐ5歳になる上の子が生まれてからずっと頼んでいたのですが、今月末で閉店してしまうようで、新しいお店を探さなくては…と探しているところなんです😭

• 3月24日
  • みじゅまる

みじゅまる

エルショコラ閉店してしまうんですか!?💦
    今年は違うケーキをリクエストされてしまったので今回は頼まないんですが…😭💦また利用しようとは思っていたので残念です…😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!悲しいですよね😭2人の誕生日クリスマスこどもの日ひなまつり全部頼んでたからもう残念すぎるし別のところは無いかなと探してみたものの近くはなかなか無くて🥵

• 3月24日
  • みじゅまる

みじゅまる

悲しいですね…😭
    少し遠くはなってしまいますが…松尾でアイシングクッキーで上手に絵描いてケーキの上に乗せてくれる所もありますよ💡

インスタでlittle marryで検索してくると出てくると思うのですが…。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

• 3月24日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

私も松尾で去年頼みました♪

ケーキ、美味しいです💕
    値段もお手頃だったと思います!

• 3月25日
ゆか

すいません、
お店の紹介じゃないのですが私はcake.jpで注文しています‼︎
送料がかかるので少しお高いですが5,000円超えるケーキを注文されていたようなのでもしお店が見つからなかったらサイトを見てみてください😊

はる

もう遅いかもしれませんが、東金市の
・シューベルト
・アラジン
どちらもキャラケーキやってます✨
シューベルトは東金では有名な美味しいケーキ屋さんです。
アラジンは地元の人に人気のケーキ屋さんで、ホームページにもキャラケーキ載ってますので見てみてください♪
素敵な誕生日が過ごせます様に🎉