※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市の遊食房屋美味休心に子供連れで行く予定です。子供用の椅子やお子様ランチがあるか、大人がゆっくり食事できるか心配です。

香川県高松市木太町にある
遊食房屋 美味休心に行かれたことある方に
お聞きしたいです!

①子供のお食い初めで行く予定ですが
小さい子(首は座ってます)が座れる椅子はありますか?

義両親、両親共に遠方のため
家族のみ(3歳の子、0歳の子、私と旦那)
でする予定でして
食べさせてる様子の写真や動画を
撮りたいので膝の上に座らせるのではなく
椅子があれば座らせて食べさせたいです😭

なければ家からバンボを持参予定です!

②3歳児が食べれるお子様ランチはありますか?

③子供2人といくなら
大人はゆっくり食べれませんかね🤣
御膳が美味しそうで食べたいのですが
無理かな?、、少し諦めてます、、わら

コメント

ri

こども椅子(座ると音が鳴るいす)は置いていたのは見たことがありますが、バンボみたいなのは無かったかもしれません💦
持参した方が確実ですˊ˗
お子様メニューおにぎりプレートやカレープレートなどありました☺️アンパンマンのプレートなので興味があれば喜ぶかな?

ぬりえや、絵本も少しあったので楽しんでいるうちに食べちゃいましょう!
どれを食べても美味しいので✨

長文、やぶ遅く失礼しました🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございました❤︎アンパンマンプレート喜んで食べておりました♪

大人も御膳を食べることができ満足です🥰

• 4月12日
にしこ

こんにちは😊💕

お食い初め美味休心でしました😊コロナもあったので3人で行きました!

①バンボは無かったです💦

③子供はほぼ泣いていましたが途中で寝たのでわりとゆっくり食べれました!御膳もリーズナブルなのに豪華で美味しかったです♪ケーキのサービスがありました💮

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!バンボなかったので持参しました!ありがとうございます😊

ケーキのサービスよかったです!また機会があれば利用したいです^ ^

• 4月12日