※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

水に流せるおしり拭きでおすすめはありますか?肌が弱いので柔らかいものがいいです。

水に流せるタイプのおしり拭きでおすすめありますか?
普段はメリーズのファーストプレミアムの水に流せないタイプのを使っているのですが、4月から園に、水に流せるタイプの物指定で持っていかなくてはなりません。
水に流せるタイプのメリーズのものとムーニーのものを使ってみたのですが、ゴワゴワで(>_<)肌が弱めなのでもうちょっと柔らかいものがあったら教えて頂きたいです!

コメント

ママん

流せるタイプは基本紙の感じは似てます😂おしりナップのやつは若干フワフワする気もしますが薄いです😂メリーズ、ムーニー、コストコ、おしりナップ全部使って個人的にはやっぱ厚み重視なのでメリーズかコストコが良かったです。

• ままりん

ままりん

やっぱり流せるタイプは全部紙のような質感なのですね😭
    色々試されてメリーズかコストコとのことなので、とりあえず手持ちのメリーズ持たせることにします!!
    とても助かりました😊ありがとうございました!🫶

• 3月29日