※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

そしてもう1個イラついたのが、絶縁中の義父(いつまでも孫が可愛いと思…

そしてもう1個イラついたのが、絶縁中の義父(いつまでも孫が可愛いと思うなよ、自惚れんな発言でお馴染みの)に
旦那が勝手に息子の写真送ってたし、
この前娘とふたりで義実家に泊まった時(義父単身赴任中でおらん)に
娘おるし電話する?
でビデオ電話してたことが判明😇😇😇😇😇

いやお前…なんで縁切ってたか分かってる…?
息子の事も、いつか会わせるわ
とか勝手に話してるし何なの🔪

娘も息子も一生会わせませんけど??????
義父がジャンピング土下座しようと、砂利にデコ擦り付けて謝ろうと、地球が逆回転しようと何があっても一生会わせませんよ????😀

だって義父、お前自分で言ったじゃん
いつまでも孫が可愛いと思うなよ、自惚れんな
って😀😀😀😀🔪

コメント